ここから本文です

今更なんですが

0点取り屋wwwwwwwwさん

2011/9/2402:11:40

今更なんですが

ターミネーターのT-XとTOK715はどちらが強いんでしょうか。

またT-888とT-1000も同様でお願いします。

補足auguste7022の屑回答


「自分で考えてください」馬鹿じゃねこいつ

皆の意見を聞きたいから質問しているのに自分で考えろとか

頭悪すぎ。

閲覧数:
907
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/9/2523:20:14

tanomukieteonegaisimaasukuzuよ

ターミネーターは洋画だぞ?

行くならハリウッドだろww


秋葉は電気、アニメ、AKB(どうでもいい)だぜww


知識無い奴が叩いてんじゃねぇよwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/9/2510:37:13

さすがヲタwwww
アキバでも行ってろ
頭も逝ってろ
もう逝ってるかwっww

バブバブさん

編集あり2011/9/2811:26:41

作戦Bを開始しました。
外部からの通信を切断したため
貴方は、僕に直接攻撃する事は、不可能です。