ここから本文です

「尊敬しています。」と言われたら、どう思いますか? また、何と返事しますか?

trm********さん

2011/9/2407:06:14

「尊敬しています。」と言われたら、どう思いますか?
また、何と返事しますか?

閲覧数:
7,475
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2011/9/2407:07:57

言ったら返事は無かったですが、以来、完全に意識されてます。

質問した人からのコメント

2011/10/1 13:39:43

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/9/2410:23:32

「ホントですか!?ありがとうございます!!」と答えます。…謙遜はしない…(;´∀`)

syo********さん

2011/9/2407:37:58

お世辞だと思っても内心嬉しいですね。

「いやいや、私なんかそんな凄くないですよ。
普通です、普通^^;」
と、否定しますね

mas********さん

2011/9/2407:10:57

少なくても嫌な気持ちはしないですね。

「いやいやいやいや、なんぼでもすごい人おるし」とか、「あなたの○○なとこも尊敬するわ」とか軽く返しておいたらいいんじゃないですか?

gps********さん

2011/9/2407:08:25

誉め言葉として言ってくれたんだと解釈します

私なんかまだまだだよ
と言っておきます

gal********さん

2011/9/2407:08:11

「ありがとうございます」と答えますが内心「嘘だろ」と思います。