ここから本文です

アイドル時代キョンキョン(小泉今日子)は堀ちえみさんと仲が良いと言ってました...

owa********さん

2011/9/2407:57:16

アイドル時代キョンキョン(小泉今日子)は堀ちえみさんと仲が良いと言ってましたが実際のとこは?
トップテンでも二人で夜に長電話をしたり最近テレビでちえみちゃんが「今日子ちゃんうちに来たりしてたよ」とか言ってますが
今でも交流があったりするのでしょうか?
キョンキョンは同期アイドルと仲よかったですか?
ちえみ、伊代、優、秀美など

補足昔はアイドルを仲良くさせようとした時代なんだから気になるじゃんか
ファンなんだから知りたい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohh********さん

2011/9/2408:03:56

友達の関係、夫婦の関係、恋人の関係、親子の関係、仕事・ビジネスの関係、ご近所さん・世間の関係でも、ヒトとヒトとの関係というのは、互いのメリットによって形成され維持されるワケで、生物学的にも例外はありません。

アナタ自身と、 小泉今日子と堀ちえみさんは、そもそも【無縁】でありますから、アナタが第三者(小泉今日子、ちえみ、伊代、優、秀美など )などの人間形成(関係)を気にしても、アナタには何のメリットもありませんので、他人の事を気にするより、自身が社会に認められるきちんとした人間にアナタはなるべきでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/9/3018:55:14

ちえみさんは優しい人だと思います。
サバサバしてる面もあってまた、可愛らしい面もあります。
同期では、早見優、松本伊代、石川秀美とかと特に仲良くしていたようですよ。
小泉今日子は中森明菜と仲良しだったと聞いてます。
昔、二人共演の時、きょんきょんが客席から生卵をぶつけられて、明菜ちゃんが舞台の袖に連れて行ってキレイに拭いてあげたそうです。それから二人は仲良くなったと聞きました。
キョ~ちゃん、明菜ちゃんと呼びあってました。

また伊代が明菜の事を一方的に嫌っていたようで、明菜、今日子はあまり仲間に入っていなかったようです。

でも、上に書いたようにちえみちゃんは優しくてサバサバした性格に思えます。
今日子ちゃんや明菜ちゃんとも仲良くしていたと思います。

明菜ちゃんが病気になった時も真っ先に「明菜ちゃんの笑顔が大好きだから早く元気になって」とブログで明菜ちゃんにエールを送っていたそうです。

ちえみちゃん自信病気で大変な思いをしたので気持ちが解るのでしょうね。
いつも一緒で仲良くしていた訳ではないけどこのように同期への思いやりはちえみちゃんの人格を表していると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる