ここから本文です

みなさんがカッコイイ、イケメンだと思う俳優、カッコよくない、イケメンじゃない...

sak********さん

2011/9/2411:02:06

みなさんがカッコイイ、イケメンだと思う俳優、カッコよくない、イケメンじゃないと思う俳優は誰ですか?

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/9/2411:21:37

〇かっこいい、イケメンだと思う俳優

松坂桃李
向井理
山下智久
市原隼人

の4人が個人的には好きです!!



〇かっこよくない、イケメンじゃない俳優

たくさんいますが、イケメンじゃないと思って見ているので名前すら出てこないです(^_^;)顔が微妙だったら凄いオーラとかない限り名前を覚える気もないですよね!!

質問した人からのコメント

2011/9/27 16:19:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vam********さん

2011/9/2623:17:43

イケてる人は…加藤和樹さん 松坂桃李さん 成宮寛貴さん 速水もこみちさんかな?
イケてない人は…自分自身が生理的に受け付けない人たち(数えきれない)