ここから本文です

TOKIMEKI11の曲について!

chi********さん

2011/9/2411:22:37

TOKIMEKI11の曲について!

LOWTALEE MUZICには収録されていない曲で、バラードっぽい曲があったんですが曲名を知っていたら教えてほしいです!
3曲しか入っていないマキシのBikini KillsとUn Happyともう一曲なんですが・・・

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAPPYさん

2011/9/2502:20:26

WALKIN' DAYのイレブンバージョンです!
LOWTALEE MUZICリリース前のBIKINI KILLS THE BIG STAR EP.ですね!

質問した人からのコメント

2011/10/2 02:42:14

ありがとうございます!ネットで調べてもなかなか見つからなかったので><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/9/2422:48:52

おそらくWALKIN' DAYSでしょうか?
しかし、TOKIMEKI2000時代の曲なので違うかもです。でもTOKIMEKIでゆっくりな曲はこれかTHINKING ABOUT YOUくらいしかなかったような。

BIKINIが収録されている作品はLOWTALEE MUZICしかわからないです。
申し訳ないです。