ここから本文です

日本メーカー32型のエントリークラスのテレビであれば性能差はそんなに無いので...

kas********さん

2011/9/2412:21:15

日本メーカー32型のエントリークラスのテレビであれば性能差はそんなに無いのでしょうか?

価格の下落が進んで32型のエントリークラスだと5万円前後かなと思います。
見るだけだったら「差」はあまり無いのでしょうか?
性能を気にして選ぶクラスでは無いのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/9/2413:32:08

32型の下位のモデルであれば、量販店でも35000円程度で買えたりします。

フルハイビジョン
倍速液晶
LEDバックライト

といった機能は付加されていませんが、充分に綺麗な映像を楽しめると思います。

このサイズではフルハイビジョンは必要無いと思いますし、倍速液晶モデルは高くなり過ぎてそれなら40型の方が安かったりします。

LEDバックライト程度であれば、少しプラスすることで買えますが、まぁ無くても問題ありませんね。

しかし、メーカーごとに色合いなどはかなり変わりますから、好みで選ぶべきです。

質問した人からのコメント

2011/9/28 22:00:58

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/9/2412:41:27

性能に差は無いと思います。
東芝でもシャープでも4万円前後になっています。
色合いとかは多小差がありますので好みで決めてください。