ここから本文です

AKB48には、

ido********さん

2011/9/2417:19:02

AKB48には、

どうして批判文が多いのですか?
http://www.youtube.com/watch?v=pA5ENh-Zlgs&feature=related
とかみたら、いい人たちだなぁとおもったので…
純粋な意見おねがいします(#^.^#)

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2011/9/2417:36:52

AKBのアンチはだいたいほかの

アーティストのファンだったりします。

AKBが今、人気絶頂でCDも立て続けにミリオン越えをし

今までのアーティストの記録を

AKBがどんどん塗り替えていってるので

AKBを批判する文が多いというわけです。

正直、いい迷惑ですね。

彼女たちはたくさんの苦労を超えて今に至るのに

何も知らないで批判なんかするなよ!!

って感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2011/9/2702:06:07

あのグループは売り方が汚すぎ あんな売り方で何十枚も買うファンも嫌いだしかわいそうだと思う
売上が一位になってメディアにでてるが もっと真剣に音楽で食べていこうとしてる人こそふさわしいと思う
世間でAKB48サイコーっていう感じもやだ どこが?って思う
かわいければ おっさんの作った曲歌って踊っていれば誰でもっいいの?
西野カナとか青山テルマとかもだけど 一発屋っぽいし 軽い
ファンも奴らも大嫌い

cer********さん

2011/9/2622:21:04

見てもいなし、クリックもしていません

どんなものなんですか?
理由があって見ることができませんので