ここから本文です

スニーカーのエアフォースワンについて。今日スニーカーを買ったのですが、似合わ...

jou********さん

2011/9/2419:49:17

スニーカーのエアフォースワンについて。今日スニーカーを買ったのですが、似合わないかなぁと・・・

スニーカーを買いました。
以前エアフォースワンを1万ちょっとで購入し、高かったんですがかなり丈夫で長持ちしました
(2009年3月~2011年9月)

それで今度はもう一度エアフォースワンを買ったんですが、
非リア充の自分には似合わないかも・・・無難な白にすれば良かったかもと後悔してます。

他人に聞いたところでしょうがないのですが、写真のスニーカーはどういう印象でしょうか?
大学や、仕事場のオフィスでも履くので、無難なのを選んだつもりだったんですが、ちょっと派手じゃないかと、購入後ですが不安になってきました。

みなさんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

※写真の左、白くてナイキのロゴが黒いのは今まで履いてたもの。右側の茶色ベースのが今回購入したものです。ちなみにABCマート限定カラーだそうです。

補足ええええ
エアフォースワンじゃないんですか?店員さん、エアフォースワンだって言ったのに
どうりで安いわけですね、バカでした。
ちなみに、どう違うのでしょうか?履き心地はかなり悪いのでしょうか?

ショックです。

エアフォースワン,スニーカー,ABCマート限定,AF1,ナイキ,茶色ベース,履き心地

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/9/2502:55:31

エアフォースと思われてたというのは置いといて、靴本体で言えば派手でもなんでもないと思います。

履き心地は当然、AF1の方が一般的に言えばいいです。

似たようなカラーのAF1をまた買うよりはいいんでは?とも思います。

ちなみに、AF1は買うなら今すぐか、来年になってからの方がいいです。

来年はAF1誕生30THです。多分、全てのモデルが記念モデルになるので、生産調整で今から来年頭までは流通量が減るので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2011/9/2423:50:07

まず最初に 今回購入したのは
AIR PRESTIGE 3 SL ですね。
私としては かなり無難だと思います。
全然 派手さは感じません。
いいと思いますよ。
履き心地は AIR FORCE1より劣りますけど。

追記
http://www.abc-mart.net/shop/g/g4651920013049/
写真の AIR FORCE1 は
レザーがやさしく足を包んでくれますが
AIR PRESTIGE 3 SL は
硬さを感じることでしょう。
理由はアッパー素材の硬さや
屈曲部分の位置が限定されることなど様々です。
また エアーについても 価格からして
入っている量が違うと思います。
AIR PRESTIGE 3 SL は
多分 踵だけでしょう。
やはり 別物として履くべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる