ここから本文です

山女壁女の深田恭子の入れパイは最高でしたが、芸能界で有名な入れパイは誰ですか?

oni********さん

2011/9/2504:31:57

山女壁女の深田恭子の入れパイは最高でしたが、芸能界で有名な入れパイは誰ですか?

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/9/2504:54:46

あさおか ゆきじ

せがわ えいこ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2011/9/2512:08:47

『深田恭子』さんがドラマ「山女壁女」で披露したのは、特殊メイクと補正下着で作られた胸でしたね。
それと同じ意味での入れパイなら、舞台でバスト100cmを披露した『黒柳徹子』さんです。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20091009/69691_200910090687...
100%手術を施した入れパイで有名なのは『叶★妹』さんだと思いますよ。

hir********さん

2011/9/2510:56:29

ほしのあき、後藤真紀、飯島愛・・・