ここから本文です

26歳の男です。実は、ここ数ヶ月間文通している女性から、この前告白されました。

bir********さん

2011/9/2511:29:09

26歳の男です。実は、ここ数ヶ月間文通している女性から、この前告白されました。

まだ1度も会ったことはありません。彼女は持病があって、最近は入院していて大変だそうです。
僕も今まで、女性とお付き合いしたことがないので、どうなんだろうか?と考え込んでしまいます・・・。

楽しく文通していたので、いつか会いたいなとは思っていたのですが、唐突すぎて面食らってしまいました><
こういう恋愛もアリでしょうか??

閲覧数:
2,363
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2011/9/2511:37:30

アリだとおもいます。

字は人柄が表れるそうですし、メールではなく、文通っていいですね。
付き合うかどうかは別として、彼女は質問者様の手紙を読んで、内面を好きになってくれたのだと思います。
どういう言葉で告白されたのかわからないので、彼女がどんな思いだったのかわかりかねますが、まずは会ってみるのがいいと思います。
付き合うとかは別にして。

でも純愛って感じでいいですね♪

質問した人からのコメント

2011/9/25 22:07:13

感謝 こんなチャンスは初めてなので、とりあえず会ってみたいと思います!

回答してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2011/9/2513:46:34

文通を通して、彼女の内面に惹かれるところがあるんですよね。

それならば会ってみればいいと思います。

何事もやってみないとどう進んでいくか分かりませんからね。

手紙のやり取りを通してもあまり惹かれるところは実は

それほどないなぁと思うのであれば、やめておけばいいと思いますがね。

wkt********さん

2011/9/2511:39:44

確かに面食らいます。

絶対ない恋愛とはいいませんが、彼女は無謀です。
でも、だからといって変な人だと断定はできません。

まず会ってみることです。
かなり手紙のイメージと違うと思いますが、
それも悪い事ではありません。

gyo********さん

2011/9/2511:33:54

なし。
彼女は、相当妄想が膨らんでいるんでしょうね。
会わなきゃ始まりません。
とりあえず会ってみたらどうでしょうか。

kum********さん

2011/9/2511:33:44

「文通で」っていいですね。

実際にあうとまた違う感想をもとかもしれません。

そのことをわかった上でのお付き合いはありなのではないでしょうか。

きっかけは、人それぞれ、いろいろあるものです。

要は出会ってからどういう時間を2人で過ごすかだと思いますよ。

頑張って下さい。