ここから本文です

冷凍フライドポテトをパッケージの裏の調理法に書いてない方法(オープン)で上手く...

tmt********さん

2011/9/2513:12:55

冷凍フライドポテトをパッケージの裏の調理法に書いてない方法(オープン)で上手く加熱する方法ってありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2011/9/2513:28:11

アルミホイルをひいて

軽く焼き上げたら

オリーブオイルとバジル粉末と塩?

味付けしてあったら不要?味見して。

カリッとなったら出来上がり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2011/9/2514:38:10

一度電子レンジで加熱してからオーブンで焼くといいですよ。
オーブンだけだと中まで加熱するのに時間がかかりすぎますから。