ここから本文です

巨乳と美乳は違いますか?

com********さん

2011/9/2610:09:02

巨乳と美乳は違いますか?

閲覧数:
1,605
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/9/2610:14:20

巨乳は大きいばかりで美乳はいないように思います。
美乳はミロのヴィーナスを思い浮かべてください。

質問した人からのコメント

2011/9/26 11:39:22

成功 美乳はミロのヴィーナス、、いいですね。

皆さんの素敵な回答ありがとう。

最初の回答をBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2011/9/2611:30:53

違います

字のままです

巨乳=巨大な乳
美乳=美しい乳
です

ただ、巨乳で美乳の女性もいます

巨乳だと垂れたり形崩れしやすく、適正サイズのブラがなかったりするので、美乳になりにくいですが、世の中には物凄く頑張ってケアして、巨乳なのに美乳の女性もいます

かなり少数ですが

kev********さん

2011/9/2611:29:28

全く別だと思います。
巨乳はただ大きいことを言います。
往々にして巨乳の場合はブラジャーとか水着を着用している
状態では非常にセクシーに感じますが、大き過ぎるとそういうものを
外した時は垂れ下がったり、乳輪が大きかったりであまり美しく無い
ケースが多いと思います。
それに対して美乳は大きさに関係無く、乳首も含めて形が美しい
乳房を言いますから私はこれが最高だと思います。
ただ人それぞれ美乳の観点に好き好きがありますので一概にどういう
形とは言えません。

zoz********さん

2011/9/2611:24:02

巨乳と美乳は違うと思いますが、貧乳と美乳も違うと思います・・・・・・・。

nek********さん

2011/9/2610:16:17

違うと思います。
巨乳は大きさ、美乳は形の美しさ