とてもかわいいバッグのチャームを見つけました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。今日、早速売り場に行ってチャームを買いました。 ベストアンサーはどちらにも差し上げたかったのですが、実は「トカゲのチャームもいいな!!!」と思っていたのですが、、、アニエス以外のバッグに付けるセンスがなく眼中になかったのですが、t4t44d4dさんの回答を見て、かわいい!と思い、ついつい買っちゃたので、選ばせていただきました。

その他の回答(1件)

0

私は、あなたより、少し年上です。 バックも、ノーブランドから、ブランドなど、やはり、色々持って使っています。 アニエスも好きです。 チャームですが、無地のバックなどのアクセントにつけるのは、かわいいと思います。 アニエスのバックもチャームもデザインによって、アラフォーでも、ありだと思います。 年齢を、考えながらも、やはり『好きな物は好き』 そういうのも、いいと思います。 ちなみに、私はレストローズの服が好きです。 デザインや、柄によっては、落ち着いているものもあります。 年相応も大事だとは思いますが、やはり好きな物を身に着けたりする楽しみの方が大事と思っています。 気にせずに、アニエスを使っていれば、 あなた=アニエスベーと、自然に周りが思ってくれると思いますよ。