ここから本文です

スプリンターズステークス(G1)中山競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。

動物好きだし!さん

2011/9/2616:12:36

スプリンターズステークス(G1)中山競馬場、優勝しそうな馬を教えて下さい。

閲覧数:
220
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/9/2617:42:06

カレンチャンに期待してます。

質問した人からのコメント

2011/10/2 22:13:20

素晴らしい。(^^)v
一着的中です。(^^)v
おめでとうございました。(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/10/211:03:27

凄いのが出てきましたね~。

しかし世界ランク2位なら信用!
ロケットマンです!!

s12********さん

2011/10/210:50:01

ロケットマンに勝っているグリーンバーディー。

deephasaikyoさん

編集あり2011/10/209:27:16

ロケットマンでお願いします。

2,3着はフィフスペトル、ビービーガルダンを想定しています。

sin********さん

2011/9/2917:46:12

サンダルフォンです。

vjd********さん

2011/9/2715:32:34

エーシンヴァーゴウでお願いします!

「ロケットマン、スプリンターズステークス」に関する質問