ここから本文です

片道300キロを特急電車140分、200キロと普通電車120分、100キロ乗って行きます。や...

bab********さん

2006/1/1006:31:51

片道300キロを特急電車140分、200キロと普通電車120分、100キロ乗って行きます。やはり、みなさんは遠いと思いますか??

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2006/1/1006:42:51

これ結構きついですね...。
120分普通列車だと、必ず待避線で通過列車の待合わせが発生します。
特急列車140分が、目的地の途中の終点までしかない場合、さらに特急でぎりぎりのところまで、乗車するか、急行、快速を利用して、普通列車は、少ない距離に設定されたほうがいいと思いますが....。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/1/1115:24:50

↑ 納得。
どうでしょう見てたらなんとも思わないね。
彼らは東京→博多の深夜バスを乗りこなす男たちだからね。

hik********さん

編集あり2006/1/1007:03:53

「水曜どうでしょう」を知っている人には、たいしたことはないと思えるでしょう。