ここから本文です

コインランドリーで洗濯しましたが、まったく洗剤のにおいがしません。じどうで洗...

charamiyan2さん

2011/9/2618:04:46

コインランドリーで洗濯しましたが、まったく洗剤のにおいがしません。じどうで洗剤がはいるとかいてあったんですが。。

閲覧数:
4,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gennki390さん

2011/9/2807:10:58

最近のコインランドリーでは洗剤・柔軟剤は自動で入ります。

匂いに関しては市販の洗剤・柔軟剤のような香料は抑えている所が多いです。
その理由としては匂いにも好みがあるからです。

どうしても気になるのでしたらそこの管理会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
最近は香料入りより抗菌入りのほうを使われている所が多いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riverty2006さん

2011/9/2618:07:39

どこかに洗剤投入口があると思いますよ!

そこに洗剤を入れると、洗剤が必要なタイミングで自動で投入されるとの意味合いだと思います。

もう一度確認してみてください♪