ここから本文です

スニーカーのかかとをつぶして履く人が嫌いです。そういう人のスニーカーはたいて...

kit********さん

2011/9/2619:16:45

スニーカーのかかとをつぶして履く人が嫌いです。そういう人のスニーカーはたいてい汚れています。安いスニーカーを履く人や女性に多い気がします・・・。

閲覧数:
2,154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fss********さん

2011/9/2707:24:55

見た目よりも、
とっさの時に走れないと思うと、できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2011/9/2701:10:56

かかとを潰してスニーカーを履いてるのは、だらしなく見えて、私も嫌いですね。そういう人って、性格もだらしない感じに見えますね。

cal********さん

2011/9/2623:21:29

私も嫌いです。

スニーカーも汚いけど、服まで汚かったりもします。

kyu********さん

2011/9/2619:24:37

高校生とかやりますよね。

アホらしくて一緒にいたくありません。

my_********さん

2011/9/2619:21:19

嫌ですよね。

僕は安いスニーカーばかり履きますが、絶対に踏みませんし、靴を擦って歩くこともしません。

おかげで同じコンバースを2年以上履いてます。

汚れも目立ちませんし、破れそうな感じも全くありません。

非常に経済的。