ここから本文です

パチンコ屋においても喫煙者と禁煙者の間で対立は始まっているのでしょうか?

shi********さん

2011/9/2621:16:30

パチンコ屋においても喫煙者と禁煙者の間で対立は始まっているのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/9/2621:30:33

自分は吸いませんが、喫煙コーナーの方が機種も多く箱も積んでいるので喫煙コーナーで打ちます。パチ屋では禁煙者の方が明らかに弱者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agt********さん

2011/9/2818:56:56

私が当たってると、全身を包むくらいにどんどんタバコを吹きかけるバカがいて、殴ってやろうかと思った事がある。
殴りたかったが、連チャンが止まらなくて殴れなかった。
手を止めてまで殴るのもアホらしいが、今思い出しても腹が立つ。

「喫煙者はたくさん税金納めてます」とかいう人がいるけど、迷惑もたくさんかけてるし・・・
(何しろマナーが悪い)
病気になる率も非喫煙者の5倍あるのをお忘れなく。
喫煙者は、病院への国の負担分の方が、喫煙税よりも多いと思うな。
タバコ廃止にした方が、プラスだと思う。
健康に悪いのを解ってて吸ってるんだから、喫煙者は健康保険料も多く取って欲しい。

son********さん

2011/9/2700:54:28

実際、対立は見た事も聞いた事もないですよ
吸う権利もありゃ嫌煙する権利もある
だから誰も悪くない

shi********さん

編集あり2011/9/2623:08:21

煙草は隣に座った鬱陶しい非喫煙者を追い払うのに使用するのですよ。

わざと肺に入れずふかしてキツイ煙を流すのです、結構役にたちますよ。

そりゃ喫煙者のが優遇されるさ、非喫煙者より多く税金納めてるんだからな。

もっと大事に扱って貰おうか。

xyz********さん

2011/9/2622:20:10

俺は常に隣にニコチンバカは座るな!とビクビクしながらパチンコしてる。
だから周りがガラガラでもマスクしてる。これはニコチンバカへの無言の忠告よ・・・・

でも 座っても気使い吸う人は見てわかるからね^^

cub********さん

2011/9/2621:31:22

いいえ。禁煙者を含む多くの非喫煙者は喫煙者様には勝てっこないので禁煙ホールに逃げ込むか禁パチをしています。
残りのそれでもパチンコを我慢できない非喫煙者は勝ち目のない戦いを続けているようですが副流煙を吸っていたらタバコを吸っているのと同じことだと気付くべきですね。