ここから本文です

ヘッドホン(ヘッドフォン)を買いたいと思ってるのですが、どれを買えばいいのか...

aloha_hd_nakanoさん

2011/9/2621:28:37

ヘッドホン(ヘッドフォン)を買いたいと思ってるのですが、どれを買えばいいのか分かりません。

・音漏れしにくい

・壊れにくい

・一万円程度

・音質が良い(そこまでこだわっていません)

が満たされているヘッドホンがあれば教えてください。

条件多くてすみません。

P.S.
one ok rockやradwimpsなどのロック?をよく聞きます。

閲覧数:
1,421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shallhavenoさん

2011/9/2711:15:43

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホンが一番おすすめです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002QZBBYQ/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
飛行機に乗ってジェット音が相当気にならなくなるレベルの静けさを堪能できます。もちろんお隣の席の会話が全く気にならなくなります。家の中だと静かすぎて驚くほどです。冷蔵庫と扇風機の存在を忘れられます。
電車のラッシュ時間のうるささも全く気にならなくなります。
音質は言うまでもなく最高です。このお値段で購入できるヘッドホンの中で最高の機能と音質です。 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lotoloto555さん

2011/9/2623:48:26

一万円以下で壊れにくいヘッドフォンをお探しでしたら、ゼンハイザーHD228 をお勧めします。(4800円) 白色もあります。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654^HD228BK^^
一万円周辺のヘッドフォンはコストパフォーマンスが悪い(2万円クラスと雲泥の差)ので、5千円か2万円のヘッドフォンを買うほうが後悔しないと思います。