ここから本文です

ファー付きのショートブーツを履くのはまだ早いですか? みなさんだったらいつ...

ast********さん

2011/9/2622:15:25

ファー付きのショートブーツを履くのはまだ早いですか?

みなさんだったらいつ頃からファー付きのものを身につけますか?

閲覧数:
6,905
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2011/9/2622:31:59

夜などは少し寒くなってきたなと感じていますが、まだ早いかなと思います。
でも街ではムートンブーツ履いている人、もこもこブーティ履いている人、見かけました。

その人は、足元はもこもこなのに、ショーパンでおそらく生足だったのでアンバランスな感じがしました。。。
個人的には10月になったらファーがついててもいいかな?と思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1o********さん

2011/9/2622:20:19

お住まいにもよると思いますが、まだ早い気がします。
ファー無しだったらギリギリ大丈夫かな。
ファー付きは10月後半位からじゃないでしょうか。