ここから本文です

知人にお金を貸したのですが、一向に返してくれないので、司法書士などに依頼して...

tak********さん

2006/1/1016:38:54

知人にお金を貸したのですが、一向に返してくれないので、司法書士などに依頼して訴訟を提起しようと考えておりますが、裁判までに何日くらいかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2006/1/1017:07:08

知人間の借金問題で60万円以下の少額であれば、

『少額訴訟制度』

を活用すると良いでしょう!

詳しくは、少額訴訟制度HPへ!
http://www009.upp.so-net.ne.jp/law/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2006/1/1016:40:32

ほんの何十分かで終わる裁判がありますよ。。予算も安くすむとか。。専門の所へご相談を・