ここから本文です

こんなこと言われたらあなたはどう思いますか? 仕事が船乗り(貨物)なのでい...

mas********さん

2011/9/2623:14:12

こんなこと言われたらあなたはどう思いますか?


仕事が船乗り(貨物)なのでいつも遠距離恋愛。
よく言われるのが『船乗りって港港に女がいるんでしょ?』と言われます。

だから付き合った人には必ず『携帯見ていいよ、怪しいと思う人がいたら電話してもかまわないから』って言ってます。

彼女の不安要素を取り除くためやってる事なんですが、みなさんどう思います??

閲覧数:
486
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/9/2711:17:38

素敵…♪
惚れました(^^)

真理子

質問した人からのコメント

2011/9/27 19:29:48

ありがとう!

私もあなたに惚れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2011/9/2623:25:18

素敵ですね!!!
堂々としてらっしゃるあなたを見たら彼女も疑わないと思いますよっ

a12********さん

2011/9/2623:20:46

すごく不安要素をとってくれる態度はしてますよ。
普通そんなことせずに口だけでなんもないって。とかくらいで済まされるし、不安になったらそうゆう風に言ってもらえると嬉しいかなぁ。

船の仕事してたらうちだったら信用できるのになぁ。普通のサラリーマンより浮気する確率かなり低いのに。。
愛されてますね☆

ker********さん

2011/9/2623:18:34

いいと思います!

ちなみにうちのじいさん(すでに他界)は船乗りでしたが、港港に女がいたようです。

pop********さん

2011/9/2623:15:42

やましいことがない証拠
じゃないですか(笑)

いいと思います(^-^)/