ここから本文です

富山県デート場所

ms0********さん

2011/9/2623:29:38

富山県デート場所

富山市の高校2年です。彼女と僕は同じ部活で土日でまる一日休める日がありません。なので午後からしか遊べません。駅周辺や近くのデパートは何度も行ったので、いつもと違うところで遊びたいです。高校生のおこづかいで行くことができるオススメのデート場所を教えてください!よろしくお願いします^^

閲覧数:
4,032
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/9/2800:17:41

行動範囲が駅周辺なので、午後から丁度いいところは、

①富山駅北口にある環水公園→スタバ…
② 〃 オーバードホールにあるワンダーラボ
③稲荷町公園→アピアでぶらぶら
④ライトレールに乗って岩瀬浜
⑤科学文化センターで、プラネタリュームを見る
⑥ポートラムに乗って五福の公園→トイざラス→マック
⑦時間があれば動物園、太閤山…
移動にお金をかけたくないならば、レンタサイクルとかどうでしょう?
楽しいデートができるといいですね!!!!

質問した人からのコメント

2011/10/3 16:00:09

降参 みなさんありがとうございました^^とても参考になります。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

編集あり2011/9/3000:44:02

天気が良ければ、自転車で海まで行っちゃうのはどうですか。
富山市はひたすら平らだから、
思ったより自転車の行動範囲は広いです。

土日でも市役所の展望台は開いてるはず。
ちょっと上ってみて、そこから見える景色から、
どこに行ってみようかというのも面白いと思います。

呉羽山の展望台も眺めが良いです。
今はやってるか分からないけど、
茶室でお茶とお菓子をいただける場所も。

あとは、喫茶店やケーキ屋さんを探してみるとかでしょうか。
有名どころは制覇したいですよね。

でも、これから冬になると厳しいです。
晴れることを祈っています。

bqc********さん

2011/9/2722:39:22

こんばんは。

JRで高岡まで行き、古城公園の散策かな。駅から歩いて行けるよ。

時間があれば、万葉線に乗り「海王丸パーク」がイイと思うが・・・
海王丸には有料だが(200円?)乗船できる。

inu********さん

2011/9/2700:13:28

富山で遊ぶところかあ
難しい質問ですね。前に住んでいたけど車がないとどうしようもないかもね。

今の時期は天気のいい時に布瀬公園でバドミントン、テニス場あるし、近くにサ店あるし、まあ金かけないで遊べるところを富山で見つけるのは難しい。図書館行くとカップルで勉強してるの見掛ける。

頑張って!! 若者よ