ここから本文です

バイトの初日。。。。。

sup********さん

2011/9/2701:02:10

バイトの初日。。。。。

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fry********さん

2011/9/2708:41:08

緊張するとおもいます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(316,328件)

ホール経験者(バイトリーダー)
  • 和風居酒屋 咲くら 新宿東口店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
アルトマーレのサービス・ホールのバイト
  • アルトマーレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜1,200円
  • 東京都世田谷区池尻
ペコリッチ
《緊急募集》未経験OK 渋谷駅近バイト(^^)/
  • 株式会社SHC 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都足立区・その他の勤務地(5)
エンバイト
Bitteのサービス・ホールのバイト
  • Bitte
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
ベルモントホテルのサービス・ホールのバイト
  • ベルモントホテル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都台東区浅草橋
ペコリッチ
ランチョンのサービス・ホールのバイト
  • ランチョン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 東京都千代田区
ペコリッチ
キッチン経験者(キッチンバイトリーダー)
  • THE OLD STATION 新宿店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
三拍子のサービス・ホールのバイト
  • 三拍子
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 東京都目黒区自由が丘
ペコリッチ
炭の屋 でですけのサービス・ホールのバイト
  • 炭の屋 でですけ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
ペコリッチ
自由が丘 ベイクショップのサービス・ホールのバイト
  • 自由が丘 ベイクショップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都目黒区自由が丘
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2011/9/2714:09:42

「こんな楽しいバイト、もっと早くやれば良かった」と後悔してる半年後の自分を想像するんだ!