ペニス増大器具の《アンドロペニス》か《メイルエッジ》を使われた方います? 感想教えて下さい!お願いします!

ペニス増大器具の《アンドロペニス》か《メイルエッジ》を使われた方います? 感想教えて下さい!お願いします!

性の悩み、相談3,603閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

初めまして《メイルエッジ》を使用中のものです。 とてもいいです! 選んだ理由は ・HPをみて説明が分かりやすかった ・ユーザー登録すれば倍額返金保証がつく、2年間の破損保証がある ・軽いのでペニスに負担が少ない 11ヶ月目で長さが+3.5センチ 幅+0.9センチでかくなりました PEトレーニングも続けてしたことも効果に繋がったと思ってます。 あとメイルエッジはプラスチック製なので金属アレルギーの自分には助かりましたね。 増大器具の中では最高だと思いますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなにでかくなったのですか!? 凄いですね!

お礼日時:2011/9/29 21:25

その他の回答(1件)

0

アンドロペニス使ったことあります。 10ヶ月ほど6時間~8時間使いましたが殆ど効果ありませんでした。 0.5~1cmくらいは確かに伸びたかもしれませんが3cmとかは誇張です。 効果があるあるとみんながブログに書くので釣られましたが、割りと高額なので逆に効果なかったと言いにくいのでは・・・