ここから本文です

今、イギリスについて調べています。 イギリスの有名な映画を教えてください。 ...

ser********さん

2011/9/2720:59:43

今、イギリスについて調べています。
イギリスの有名な映画を教えてください。
できれば一覧にしてもらえると助かります。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

編集あり2011/9/2813:16:38

「空軍大戦略」「第三の男」「嵐が丘」

「アラビアのロレンス」「素晴らしきヒコーキ野郎」

「ある公爵夫人の生涯」「眺めのいい部屋」

「炎のランナー」「リトル・ダンサー」「小さな恋のメロディ」

「ブーリン家の姉妹」「オリエント急行殺人事件」 「ナイル殺人事件」

「つぐない」「17歳の肖像」「Dearフランキー」「わが命つきるとも」

「チキチキバンバン」「オリヴァ・ツイスト」「ライアンの娘」「プライドと偏見」

「ベッカムに恋して」「エリザベス・ゴールデンエイジ」「ナイロビの蜂」

「ハムレット」などシェイクスピアの作品

「ピンクパンサー2~5」(他の作品は制作は、アメリカ)「遠い夜明け」

007シリーズ/オクトパシー。ロシアより愛をこめて。美しき獲物たち。

カジノ・ロワイヤル。死ぬのは奴らだ。ゴールドフィンガー。ドクター・ノオ
(アメリカとの共同制作は除いてます。)

質問した人からのコメント

2011/10/1 20:30:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/9/2809:42:24

有名かどうかはわかりませんが、私が観た映画からもいくつか。
『モーリス』『日の名残り』『アナザー・カントリー』『インドへの道』『ハワーズ・エンド』
『クライング・ゲーム』『フォー・ウェディング』『ブラス』『フルモンティ』
『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『トレインスポッティング』
『ザ・コミットメンツ』。
そして新しいところでは『英国王のスピーチ』。