ここから本文です

地震ではない揺れ。

くろーばー*。さん

2011/9/2722:11:40

地震ではない揺れ。

今さきほど、ごごごと音がなり。一瞬がくんと家が揺れました。
何?地震?だとおもって速報をみても変化なし。
田舎ですごしてるので熊?とでもおもったのですが
ちょうど私はヘッドホンをしていたためどんな揺れだったときかれると
がくんっとなったしか言いようがないです・・・。
なんだったのでしょうか・・・

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2011/9/2722:12:44

地震でなければ、気のせいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2011/9/2722:22:01

いや、私は以前質問をしたことがあるのですが、人間は、「なれと反対にトラウマ」がある。そこで、度5くらいだったら、もうなれたよ』という感覚か、「やはり、ギクッとするか」と聞きたかった。
そうですか。後は、どういえば良いのだろーと、私にして言葉が出てきません。