ここから本文です

バスト92(Eカップ)、 ヒップ95 でしたら、ウエストは何センチが理想的ですか? ...

mai********さん

2011/9/2722:59:32

バスト92(Eカップ)、 ヒップ95 でしたら、ウエストは何センチが理想的ですか?
身長165cmの女性です。

閲覧数:
1,855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2723:02:04

うーん
62㎝でいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2011/10/4 21:54:32

感謝 62センチ目指して頑張ります!
ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j97********さん

2011/9/2723:02:46

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/proportion/result/?height=165.0&weig...

ご覧になれますか?
『理想の体型』での検索結果です。