ここから本文です

スペイン語の名前の読み方を教えてください。 Millaqueo 急いでおります。 ファ...

nes********さん

2011/9/2723:13:13

スペイン語の名前の読み方を教えてください。
Millaqueo 急いでおります。
ファーストネームの次の次です。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/9/2800:03:50

国によって llaをジャと読むところもあればリァと読むところもあります

Millaqueo : ミジャケオ
ミリァケオ

質問した人からのコメント

2011/10/4 17:08:12

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2011/9/2806:58:16

既に書かれている2つの他に、
ミヤケオ、
ミシャケオ
もあります。
本来なら、本人に聞くべきでしょう。