ここから本文です

履歴書の写真は○○館みたいな写真屋で撮るのと、無人撮影の安物で撮るのとでは全然...

sup********さん

2011/9/2723:44:42

履歴書の写真は○○館みたいな写真屋で撮るのと、無人撮影の安物で撮るのとでは全然写りが違いますか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyo********さん

2011/9/2823:04:01

無人BOXはネクタイの曲がり、肩や顔の微妙なバランス、その他自分では気がつかなところを客観的に指摘してはくれません。プロのカメラマンはその人にあったライティングをして、姿勢、表情をアドバイスしてくれ親身になって撮影してくれます。特に履歴書の写真は高くても写りが全然違う写真館でとるべきかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/3 01:57:46

笑う そう言われれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/9/2723:58:39

今は無人でもCG修整してくれる機能が付いているのも有ります。
ただ、あの狭い空間の中ですから思う様にいかない事も多々あると思います。余程の緊急で無いなら
金額は高いですが写真館で撮られた方がいろいろとアドバイスももらえますし、何度でも焼き回しもしてくれますから良いと思いますよ。