ここから本文です

バイクワンに買取をお願いしようと思うのですが、平均価格15万くらい、上限価格20...

nau********さん

2011/9/2801:23:33

バイクワンに買取をお願いしようと思うのですが、平均価格15万くらい、上限価格20万くらいだとオンライン査定にありましたが、基準はどのようになってるんでしょうか? ちなみにバイクはNSR250Rの88年式です。

補足実際はやはり安くで買取されるのでしょうか?カウルの割れ、キズはあります機関良好、走行7000kmくらいです。

閲覧数:
2,692
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2011/9/2818:31:13

以前 バイク王 モトソニック バイクワンで 同時 見積もりした事が ありますが
バイクワン モトソニック バイク王の 順の買取価格でした 上下で 10万近く 違いました
売るなら バイクワン モトソニックあたりが 良いと思います
バイク王では 捨て値でないと 引き取りしません

質問した人からのコメント

2011/9/28 21:12:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

編集あり2011/9/2815:17:48

もちろん実際はもっと↓です。
だって、最初、高値査定をチラつかせないと、あなたはそこへ連絡を入れないでしょう。
で、連絡した貴方の元に来るわけですね。
それでもって実車確認、あれこれケチを付けて↓となるわけです。
平均以上の程度でも、15万円は厳しいと思いますよ!
機関良好はあまり・・(;一_一)、見た目が一番!ですから(^_^;)