ここから本文です

テキサスポーカーでの質問です!相手の手持ちカードがjと2私の手持ちカードが7と8...

teadorinimameaさん

2011/9/2808:24:45

テキサスポーカーでの質問です!相手の手持ちカードがjと2私の手持ちカードが7と8でした、場にjj787と出ました!フルハウスで勝ったと思いきやjスリーカードに負けてしまいました

補足2カードにフラッシュで負けたりと何時もオールインで最後の一枚で役が出来た時にそうなります!ルールなのですか?詳しい人教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
92
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naori1234さん

2011/9/2811:28:52

とりあえず最初の例えでは相手はjのスリーカードではなく
jjj77でフルハウスです。よって77788の質問者さんより強い手です。

役を作るときは手持ちのカードを使う必要はありません。
そこを勘違いして相手の手を読み間違えているという可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2011/9/29 00:20:39

抱きしめる ご丁寧にありがとうございました!ルール的にないのであれば安心、すっきりしました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。