ここから本文です

こちらの妊婦さん 妊娠何ヶ月くらいですか?

bea********さん

2011/9/2810:42:44

こちらの妊婦さん

妊娠何ヶ月くらいですか?

補足こちらの方(ニートリボン)実は万年処女なんです。

35歳です。

妊婦,妊娠何ヶ月,かわいらしいかた,初産,しわ,それぞれ,スタイル

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいあいさん

2011/9/2810:56:40

初産なら7カ月くらいでしょうか??

とてもかわいらしいかたですね♪

質問した人からのコメント

2011/9/28 11:09:09

処女でセックスの妄想ばかりしていて想像妊娠しちゃったんです。

想像妊娠ってホントにお腹が妊婦さんみたいになるんですね!

このしゃくれドヤ顔のどこが?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2810:54:55

30後半~40代ってとこかな?
しわが見えまっせ。。。

aoa********さん

2011/9/2810:51:09

目立つ目立たないそれぞれですが、5~6ヶ月じゃないでしょうか?o(^-^)o

kos********さん

2011/9/2810:44:20

綺麗な人ですね。スタイルも良いし妊娠しているようには見えません。