ここから本文です

SAYURI、ラストサムライ、WASABIなど、 日本の文化を題材、または意...

mac********さん

2006/1/1120:15:03

SAYURI、ラストサムライ、WASABIなど、
日本の文化を題材、または意識した映画を探しています。
(出来れば近年で・・。)

何かご存知であれば、教えてください。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2006/1/1122:04:55

洋画や洋楽の中で描かれた日本についての情報を集めたサイトがあります。多分参考になると思いますのでどうぞ・・。

因みに近作で探していらっしゃるなら、上の方の回答2作でバッチリだと思います・・。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/Mr-YUNIOSHI/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2006/1/1201:23:10

「珈琲時光」
「戦場に咲く花」
「キル・ビル VOl.1」
「ロスト・イン・トランスレーション」
「イントゥ・ザ・サン」

pro********さん

2006/1/1121:58:11

「ロスト・イン・トランスレーション」
「キル・ビル Vol.1」