ここから本文です

ちはやふるアニメ化ですね!しかし… 関西では放送ないんですか!? テレビ番組表...

nkgmiさん

2011/9/2813:44:11

ちはやふるアニメ化ですね!しかし…

関西では放送ないんですか!?
テレビ番組表をみても「ちはやふる」の文字は
ありませんでした。

関西放送の有無、また関西での特別放送日などあれば
教えて下さいッ!

ちはや,関西,ちはやふるアニメ化,特別放送日,テレビ番組表,MONDAY PARK,読売テレビ

閲覧数:
4,201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/2814:05:55

10月からの放送予定はない
関西だと読売テレビの月曜深夜のアニメ枠の
MONDAY PARKで放送されるはずなんですが
放送枠はすでに埋まってます。
関東だとカイジの後番組になるんですが
関西はその時間帯はハンター×ハンターが入ってますからね。

おそらく、三ヶ月遅れで他に開くアニメ枠で放送するのが有力
まーあ日本テレビ系列のアニメは関西との連動が特に酷くて
三ヶ月遅れとか過去にもありましたからね。

質問した人からのコメント

2011/10/1 03:44:11

降参 回答ありがとうございます!(今回が意外と初質問でしたw)
では、ちはやふるのアニメ関西放送は来年ですね…
楽しみにまってます♪

「ちはやふる アニメ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2814:07:50

wiki見ても、関東の日テレと福岡放送しか放送局かかれていませんねー。確実なことは言えませんが、今のところはないんじゃないでしょうか。