ここから本文です

心が安らぐおすすめのCDはありますか?( 普段はクラシックや、オルゴール リベラ...

tiela1119さん

2011/9/2814:21:02

心が安らぐおすすめのCDはありますか?( 普段はクラシックや、オルゴール リベラなど特にジャンルは決めていませんが )

透明感のあるやさしい音が好きです。よろしくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2011/9/2819:29:16

ゴンチチ
http://www.youtube.com/watch?v=MIi2M93JiDk
SENS
http://www.youtube.com/watch?v=HbMihl_QXz4

これらの「ドラマBGM」の制作プロアーティストの作る曲はいいですよ。

個人的には
アンドレギャニオンの「めぐりあい」が一番好きですがね。
http://www.youtube.com/watch?v=-jdCleIK95s

質問した人からのコメント

2011/10/5 09:11:47

降参 皆様 素敵なご回答をありがとうございました。centirinさんの Erieさんも美しいメロディですね。
kokochan415さんの Ongolden ~はに感動しました。ベストアンサーを決めるのはとても迷いましたが vawarall2521さんのSENS~のやさしい曲やゴンチチさんといい
やさしくやわらかな感じがとてもよかったので決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2011/10/122:47:29

こんな感じは、お好きでしょうか?
下↓に、何曲か挙げておきます。

★On Golden Pond /Dave Grusin
http://www.youtube.com/watch?v=kr8Az7wdmLQ&sns=em
★Robinson Crusoe /Art of Noise
http://www.youtube.com/watch?v=_xztzDdBuNA&sns=em
★松岡直也 9月の風
http://www.youtube.com/watch?v=o4wZF3hDxqo&sns=em
★小曽根真 / We're All Alone
http://www.youtube.com/watch?v=JLM_nS2XgXg&sns=em
★Cavatina ~ The Deer Hunter
http://www.youtube.com/watch?v=JLLb4ZS0zrI&sns=em
★Coba - After Dinner [Plaid Remix]
http://www.youtube.com/watch?v=QsP7n227pj4&sns=em
★加古隆 / 黄昏のワルツ
http://www.youtube.com/watch?v=Qdrvc9E6IJs&sns=em
★宗次郎 / 悲しみの果て
http://www.youtube.com/watch?v=XnN5vmJAx2w&sns=em
★Yiruma - River Flows in You
http://www.youtube.com/watch?v=P87jxbXjXKg&sns=em

私が聴いてて1番リラックス出来るのはクラシックですけどね…元曲も良いけど、このアレンジバージョンも好きです。

★G線上のアリア/バッハ
http://www.youtube.com/watch?v=Hi5geOQfZcs&sns=em
★ジムノペディ/Satie
http://www.youtube.com/watch?v=aD0zXYWdAzg&sns=em

※ついでのオマケ↓
★Canon
http://www.youtube.com/watch?v=1ZPspTqD3c0&sns=em
★Aranjuez
http://www.youtube.com/watch?v=-LAo5sfQ-qE&sns=em

cen********さん

編集あり2011/9/2917:13:55

新居昭乃さん「空の森」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
Erie(河井英里さん)「Prayer」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
清田愛未さん「はじまりの大地」
http://www.manamikiyota.com/hajimari/kaisetsu.html
綺羅「悠久の翼」
http://www.kira-net.com/cd/yukyu.html
坂本真綾さん「イージーリスニング」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
菅井えりさん「舞 Mai」
http://home.catv.ne.jp/ff/erital/audioroom/MAI/MAI.html
手嶌葵さん「ゲド戦記歌集」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
Hitomi(黒石ひとみ)さん「Angel Feather Voice」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
Yaeさん「Yae -flowing to the sky-」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
湯川潮音さん「湯川潮音」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...

などはどうでしょう?

>>tiela1119様