ここから本文です

下草を植えたいのですが・・

mll********さん

2011/9/2814:32:42

下草を植えたいのですが・・

春(6月)に植木屋さんに庭木を植えてもらいました。
そろそろ下草を植えていきたいと思いましたが、木は根巻き袋ごと植えられています。
その袋がうっすら地面に出ていて草花を植えたくても穴が掘れません。
麻袋はその内無くなるからと言われましたが、それまで待てません。

どのようにして、植え付けていけば良いのか教えてください。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/9/2817:59:50

上に土を足してはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aob********さん

2011/9/2817:44:09

植えたい部分の麻袋を取り除けば問題ありません。