ここから本文です

太鼓の達人のことなんですが 僕は●●●と言う譜面?が来たら右左右とやるんですが

nic********さん

2011/9/2814:52:30

太鼓の達人のことなんですが

僕は●●●と言う譜面?が来たら右左右とやるんですが

速い曲などで


●●● ● ●●● ●●● ●

とかがきたら正直しんどいです。

やっぱり交互に右左右 左右左 と打てないと


2000シリーズとかは厳しいですか?

また、どうゆう練習法が良いでしょうか?


教えてください><

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/9/2815:08:59

僕はいつもその逆で
左右左でたたいてて
●●● ● ●●● ●●● ●

これは左右左 左 左右左 左右左 左
このような感じでたたいてましたね。
けどはやい曲など
こんなんじゃついていけないので
なれないけど交互にたたくこと
を練習しました。
三日間ぐらい練習したら
だいぶ慣れましたよ。

なので
イメトレでもいいです。
手で膝をたたいたり
wiiのタタコンが
あればそれでの練習もありです。
とにかくやってみましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/28 23:55:20

笑う 三日ですか!?

膝たたき頑張ります(笑)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/9/2820:35:31

僕が、その壁に来たときは、
難しいの曲とかを、すべて左始動でやっていきました。

それで、鬼の曲をはじめ、だんだんできたら次の曲をやっていきました!

さらに、これからはドンだけではなく、
カカカとかでもやっていかないていけません!!

まぁ練習あるのみですね!!

がんばってください`∇´