ここから本文です

占い東京。よく当たる口コミで評判が良いおすすめな人気占い師を東京で探してます...

min********さん

2011/9/2821:06:00

占い東京。よく当たる口コミで評判が良いおすすめな人気占い師を東京で探してます。占いに詳しい方教えて下さい。

東京でよく当たるおすすめの占い師さん知りませんか?
恋愛関係、仕事関係でにっちもさっちもいかなくなってきています。
最近はいろいろと悩みが多くて見てもらいたいんですが、どこに行ったらいいのかわかりません。
場所や料金、時間などもわかったら教えてください。
なるべくなら、東京の都心部かが行きやすいです。(仕事の都合上)
情報おまちしています。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/9/2912:13:39

占い好きで何度か鑑定もしてもらった事があります。
私が通っていたのは渋谷のマルイのあたりにある「B★CAFE」 っていう店の占い師さんに鑑定してもらってました。言われた事はけっこう当たってましたよ。
http://www.b-cafe-uranai.com/
自分の状況に変化があった時とかに行ってました。
ただ占い師さんとの相性もあるのかもしれません。
私はけっこう当たっていましたし、友人もズバズバ当てられて結構びっくりしてました。

ここは知人に紹介してもらった占い師さんですが、運命の人との出会いとか(出会って本当に結婚したんです)、転職のアドバイスで仕事が順調になった友人がいますしね
全部が当たったら怖い気もしますが…
ただこれもきっかけのひとつと思います。占ってもらって最終的に決めるのは自分自身ですから。

質問した人からのコメント

2011/9/29 16:49:11

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/9/2916:48:25

>よく当たる口コミで評判が良いおすすめな人気占い師を東京で探してます。
⇒どのレベルでしょうか?
貴君は一般のお客さんですか?
プロも見てもらう人を探しているのですか?

みな違いますが、
貴君は普通の人で、普通の事を占って欲しい・・・・程度なら、有名なのは東京だと、渋谷と銀座と新宿ですね。

渋谷は以前は横丁に多く居ましたが、今も某ビル内にまとまっています。 此処は当たるので有名な人も日々の練習で時々出ています。

上記様に、各々、全能ではなく、専門方面がありますから、何を占ってもらいたいのかも、又、出せる金額も書いた方が的確なアドバイスが着くでしょう。

情報が少なすぎるので、なかなか答えが付かないですので、誰かが書き込むと其れを見てから書く人が多いので、呼び水として書いてみました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる