ここから本文です

>鬱陵島に海軍基地建設へ 韓国、竹島の実効支配強化 2011.9.28 18:59 http://san...

p9u********さん

2011/9/2821:41:11

>鬱陵島に海軍基地建設へ 韓国、竹島の実効支配強化
2011.9.28 18:59
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110928/kor11092819000002-n1.htm

>日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の北西にある日本海の鬱陵島で、韓国政府がイージス艦が停泊可能な海軍基地を建設することが28日、分かった。与党ハンナラ党の鄭美京議員が明らかにした。
> 鄭議員は新たな海軍基地の建設により、有事の際には日本の艦艇より1時間以上早く竹島に到着できると主張。韓国は、鬱陵島で海軍のヘリコプター基地拡張も計画しており、竹島の実効支配を強める狙いがあるとみられる。

普通の国なら、領有権を争っている国が、こういったことをした場合、何らかの制裁措置を施します。

野田総理は、どういった態度で臨むんでしょうか?

金をあげるんでしょうか?
日本に住む在日韓国人に?

閲覧数:
119
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2011/9/2914:41:39

何にもしなくても今に韓国は経済破綻して債務超過で韓国事態が滅びますよ、其の前に日本に援助を申し入れるでしょう、過去二回も破綻しかかった韓国を資金援助して助けました、無利子での円借款での援助をしたのにも関らず、未だにお金は戻ってきていません、ですからもう貸す必要はありません、破綻して米国の領土として身売りするべきですね、そうすれば自動的に竹島は日本に返還されます、韓流、出稼ぎ、在日、が日本から居なくなり、日本は住みよい良い国に成ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる