ここから本文です

セフレだからですか?本命は他にいるからですか? 何度も同じ質問ごめんなさいm(....

rio********さん

2011/9/2908:44:39

セフレだからですか?本命は他にいるからですか?

何度も同じ質問ごめんなさいm(._.)m

普段は自分が本命だと疑うような事はないですが…

付き合って半年間で何回か祝日はありましたが(

お互い祝日は休みがあいます)、1回だけしかデートした事がありません。いつもお互い祝日について触れません。

なので、たまには!と思 い祝日の1週間前に予定を聞いたところ「普通に仕事だよ」と言われましたが、

いつも泊まらないのに、珍しく祝日の前日に泊りにきて「お前あした仕事何時から?送るよ〜?え!?休みなの??」って…。結局、祝日は休みだそうで、他の予定(実家の用事)を入れてました。

休みだとわかったら、連絡欲しかったと思うのですが。というか、最初から仕事なんて嘘?

彼氏いわく、「マメに連絡とらないからだめなんだね…」と。なぜ?

私も予定を確認しただけで、誘い方も悪いですが…。彼氏の頭のなかには、"私とデートしたい"なんて無いってことですよね?

それはセフレだから?本命が他にいるから?…

彼氏がなにを考えてるのかわかりません(;_;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

編集あり2011/9/2909:06:20

うわ~過去質問みましたが、わかります。
私、あなたと同じ心境だったことありました。
付き合ってた人のタイプも同じでね。

結論から言うと別れた方があなたのため、もっといい人がいるから。

彼には女はいないよ、大丈夫。
ただお気づきの通り、あなたの優先順位は低い。
それはあなたを好きじゃないとかではなく、彼は彼女より自分自身を大切にする人だからです。
それは育ちの問題です。

彼、多分すごくプライド高くないかな?
彼の中では「男性=甘やかされ放題、女性=滅私奉公して尽くす」が理想像となってるんだと思う。

だから、合わせててツライでしょ?
そんなツライ恋愛頑張っても、あなたは自信をどんどんなくしてしまう。
自信を無くすと彼より自分の魅力が劣っている錯覚に陥り浮気を疑ってしまうんだよ。

あなたはきっと本当は魅力的な子なのに、彼といるとしぼんじゃう。
そんなツライだけの恋愛やめて、自分を幸せにしてあげよう。

質問した人からのコメント

2011/10/1 08:48:13

一安心 プライド高いです!男尊女卑なところもあり、亭主関白が理想だそうです…!ぜんぶ当たってます…(;_;)
お二人とも回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2011/9/2908:51:00

セフレってどんな関係?彼氏とは違うの?そんな微妙な男にとって都合のいい関係やめたら?考えてみたら惨めだよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる