ここから本文です

ランニングシューズを、長持ちさせる方法ってないんでしょうか?

tsu********さん

2006/1/1218:51:29

ランニングシューズを、長持ちさせる方法ってないんでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2006/1/1310:50:24

骨盤矯正をするといいですよ。整体氏に頼みましょう。
骨盤の歪みから、シューズの磨り減りをなくすのです。
物にもやさしく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p14********さん

2006/1/1219:35:57

連日履くのはよくないですね。
二足以上をお持ちになってサイクルさせることをお勧めします。
靴も疲れているのですよ。

nir********さん

2006/1/1219:14:15

連日履き続けずに一回履いたら三日休ませるようにすれば他の総てのランニングシューズが長持ちします。