三菱東京UFJ銀行の カードローンを 利用しようと思うんですが僕にはプロミスとアコムから100万、JCBからキャッシングが20万の借り入れがあります。

三菱東京UFJ銀行の カードローンを 利用しようと思うんですが僕にはプロミスとアコムから100万、JCBからキャッシングが20万の借り入れがあります。 そんな僕でも審査は通るでしょうか? 通るのであればその借金を一本化するつもりです。 どうか回答の方よろしくお願いいたします。

補足

年収は320万です。

ローン6,035閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

審査が通るかどうかはそれぞれの状況によって違いますので、何とも言えませんが、総量規制は三菱東京UFJカードローンなどの「銀行系のカードローンは対象外」となります。 銀行系以外の消費者金融(アコムやプロミス)でお金を借りている人も銀行系のローンに一本化することで総量規制対象外になります。 ですのでノンバンク系での借り入れが年収3分の1以上を超えられているなら銀行のカードローンに乗り換えることをおススメします。審査はタダですので、まずは申し込んで審査をしてみてはどうでしょうか?

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にありがとうございます。 審査の方は通りました。

お礼日時:2011/10/6 17:26

その他の回答(6件)

0

年収の3分の1を超えてますが、可能性はないとは言えません。 三菱東京UFJ銀行のカードローンの審査はアコムですね。 借り入れ可能なのは、総量規制対象外の銀行のカードローンのみです。消費者金融ではまず審査には通りません。 (参考、銀行のカードローン) http://netcashing.info/bank1.html

0

なんでみんなこんなところで聞くのかね 審査してみればハッキリするじゃないか

0

すぐ返事くるんだから審査しちゃえばいいんだよ 否決ならどこも無理と諦めたらいい アコムが保証なんだからこれまでの返済状況を実績と見てくれるかもしれないじゃん 審査の可否なんて誰にもわかんないよ 審査してみるしかない

0

三菱東京UFJ銀行のバンクイックの保障会社はアコムなので厳しいですよ。 それに年収の3分の1借入しているので尚更です…

0

通りません。自分自身の経費を最大限削減して借金返済1本に絞って債務返済してください。少なく見積もって金利が10%としてあなたは既に月1万円の金利を負担していることになります。1本化するにはカードローンでは無理です。難しいこと言ってもわからない可能性があるのではしょりますが、無理です。1本化したいなら証書貸付型のフリーローンで申込しかありません。延滞履歴がありますか?あるなら勘ですが、通りません。ですから経費削減で人間を変えて返済人生を送ってください。年収が320万円で借金が120万円あるという事は分不相応の生活をしてきた付けです。人間を変えるしかありません。本当に本質はそこです。