ここから本文です

至急お願いします! レポートや報告書などの 別の言い方があったと思うのですが 忘...

gfy********さん

2011/9/2920:47:45

至急お願いします!
レポートや報告書などの
別の言い方があったと思うのですが
忘れてしまいました;;
カタカナだったと思います。
どなたかお願いします!!

閲覧数:
779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2011/9/2921:00:25

インフォメーション…なんかもそうだけど。
たぶん…若干ニュアンスが違うんだけれど‐レジュメ(レジメ)のことじゃないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2011/10/207:35:58

ディスクリプション?
ルポルタージュ?

田から餅さん

2011/9/2920:57:14

プレゼン。

いや違うかな?