ここから本文です

ふと思い出したのですが4年程前に空き巣に入られました。警察は現場検証などをして...

min********さん

2011/9/2922:00:08

ふと思い出したのですが4年程前に空き巣に入られました。警察は現場検証などをして帰ったのですがそれ以来全く連絡がありません。恐らく犯人はまだ捕まっていないのではないかと思います。

そこで質問なのですが、よく空き巣犯は何件も繰り返す内に逮捕され余罪が判明する、というパターンが多いと聞きました。ということは犯人が指紋を残していたとしても犯罪歴が無い場合や、別件で逮捕されたりしない限り捕まえることが出来ないのでしょうか?

4年も経った今でも警察はきちんと捜査をしてくれているのかも気になります。
思い出してまた悔しくなりました・・・

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2011/9/2923:39:59

小さな空き巣狙いを追っかけるほど、警察は暇では無いですよ。

殺人犯でも全て捕まえ切れない。

ただのコソ泥など・・・・捜査は出来てません。・・・・残念!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/9/3001:21:46

4年前の空き巣の捜査をしているとは思えません

別件逮捕での余罪以外は
期待できないと思います

一度入られた家は
また入られる可能性がありますので
センサーライトを付けたらどうでしょうか
効果はあるみたいです