ここから本文です

HIPHOPでよくゆう ワック、とゆうのはどうゆう意味ですか? 私はギドラの公開処刑...

ds455_rayさん

2011/9/2922:02:13

HIPHOPでよくゆう ワック、とゆうのはどうゆう意味ですか?

私はギドラの公開処刑で

星の数ほどいるワックMC、とゆうのできになりました

閲覧数:
83,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benny_kimuさん

2011/9/2922:21:58

HIPHOPで、ワック…ダサい、偽物、まがい物、を指すスラングです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2922:21:29

google翻訳で調べたら「ばかげている」って載ってたよ