ここから本文です

石巻から仙台へ高速バスで行きたいのですが、何時に出てるのか教えてください 場所...

ara********さん

2011/9/3000:08:18

石巻から仙台へ高速バスで行きたいのですが、何時に出てるのか教えてください
場所はイオンでも石巻駅でもどちらでもいいです

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/9/3000:17:53

http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/34/
パソコンを使っているのなら、宮城交通のホームページを見られるはずですが…ホームページを見たくない理由でもあるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jka********さん

2011/9/3000:14:13

仙石線は、未だ復旧して無いんだっけか…?