ここから本文です

久しぶりに映画を見に行こうと思います。最近上映しているので見ておもしろかった...

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:14:07

久しぶりに映画を見に行こうと思います。最近上映しているので見ておもしろかった映画を教えてください。ちなみに当方は♂です。

閲覧数:
720
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/802:37:02

公開中、近日公開のハリウッド大作系は、どれもイマイチです。


「IZO」なんてどうですか?超豪華オールスターキャストですよ。現在は渋谷の単舘系ですが、全国で順次公開されていきます。

土曜日公開の「ハイウェイマン」と「テイキング・ライブス」はちょっと期待してるんだよね。。。。
http://www.izo-movie.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1516:19:34

「ハイウェイマン」・・・・観ました。飽きない。面白い。
「テイキング・ライブス」・・・・明日観に行きます。期待しています。

「ヴァンヘルシング」・・・観ました。
ヒュー・ジャックマンのファンか、制作費を掛けた大作だから、、、
と、観に行くのでしたらお勧めでしょうが
つまらなかったです。私的には。

アバター

ID非公開さん

2004/9/905:47:07

華氏911。
面白いということの中身がよく分かりませんが,話題性もあり,物がやたら壊れるハリウッド映画よりはまともです。観終わった後,考えさせる映画でした。

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:25:57

★今日観て来た「トゥーブラザーズ」です!

分かっているのに、ウルウルです。

近くの席のお子様がめちゃ大きい声で笑っててそれも可愛かったです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:19:24

スパイダーマン2!!!
ハリポタ2
どっちも一人で見ました。
悲しい女です。

fro********さん

2004/9/801:15:34

ヴァン・ヘルシング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルーセルjr