ここから本文です

エステ・病院でのニキビ跡治療 私はニキビ跡に悩む25歳です。現在その改善方法に...

eri********さん

2011/9/3012:33:27

エステ・病院でのニキビ跡治療

私はニキビ跡に悩む25歳です。現在その改善方法について質問しているのですが、改善するのはなかなか難しいと思いました。

そこで、エステや美容クリニックに行こうと思いました。お金はあまりかけられないのですが、気になるので…

静岡県浜松市周辺で、ニキビ跡治療で良いエステや美容クリニックがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,735
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2011/10/516:20:15

そうですね~。
やっぱりニキビやニキビ痕はクリニックに行った方が早くスッキリすると思います。
クリニックなどでキレイにした後に予防としてニキビができないような化粧品を使ったり、ケアをするのは有効だと思いますけどね。

ちょっと距離は離れてますけど、私は以前名古屋のクリニックビザリアというとこで治療を受けました。
http://www.bizarria.jp/

とってもキレイだし、置いてる機器も最新のものでした。
評判も良かったんですが、評判通りでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2011/10/707:59:46

にきび跡のお手入れは気をつけないといけないので、下手なエステティックサロンは避けてください。

ただ、長年の経験上、一度できたニキビ跡は治り難いのが現状ですが、リスクが少なく、高確率で綺麗にしてくれるのはビタミンC誘導体やビタミンAなどの化粧品です。高濃度の質の良いビタミン類の化粧品はキチンとした医療のクリニックでもらえると思います。

ちなみにエンビロンも皮膚科医の中でも有名ですね。

iii********さん

2011/10/623:05:16

参考までにhttp://homepage3.nifty.com/nikibi/index.htmlこのホームページに書いてあることと、スキンケア実施者の写真の変化をみて、もし興味を持たれたのなら、私が実際に一度行ってみて知ったこと、今やっている事などをhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072714250の回答に具体的に書いてあるので、長文ですがよかったら読んで見てください。

mkm********さん

2011/10/220:44:40

だったら変な病院とかエステやレーザーするよりもビューティーモールのAPPSローションが効きます。
皮膚科でも使用しているしニキビ治療で実績のある化粧水です。
芸能人の愛用者も多く知る人ぞ知る化粧水です。
本当に治りますよ。

あと美白効果とかもあるので最強の化粧水かと・・・・
APPSプラスEというものです。5500円くらいだったかな?