ここから本文です

現地時間12日、「AP通信」はオーランド・マジックがガードのスティーブ・フランシ...

jul********さん

2006/1/1315:34:00

現地時間12日、「AP通信」はオーランド・マジックがガードのスティーブ・フランシスを、チームに不利益な行為をしたとし、無期限の出場停止処分にしたと報じている。
ってなにしたんでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2006/1/1321:47:35

負け濃厚な試合で、ラスト3分くらいの時にターコルーが退場になり、監督が代わりにフランシスをINさせようとしたところ、その指示を拒否したらしい。

ちょっと大人気ないけど、まあ、フランシスの気持ちもわからんでもないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田辺駅西さん

2006/1/1412:41:28

以前からヘッドコーチとはうまくいってなかったんでしょうかね???
まあ反省すれば戻ってこれるとは思いますが。チームの要ですしねえ・・・。
しかしマジックにいいニュースって無いなあ・・・

jig********さん

2006/1/1315:35:10

八百長でしょうか・・・?気になります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。